ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.7.1 00:25

後悔先に立たず! 本日正午締切!!

締切は本日正午!!

 


 

高知の商店で
『愛子さまを皇太子に』を叫ぶ、
永遠の「看板娘」れいにゃんです。

(愛子天皇を見上げる恋闕の眼差し)

私は愛子さまがお生まれに
なった時、とても嬉しい気持ちに
なったと同時に
未来の女性天皇への道は
然るべき人たちが動いて
作るのだろうと思いました。
…あれから21年。

愛子さまが皇太子、
そして天皇になれる道筋を
然るべき人たちが作らないのであれば、
動くべきは私たち、国民です。
私たち国民こそが、
皇族の方々のシグナルに
耳をすませばいいのです。

「象徴天皇の務めが常に
途切れることなく安定的に
続いていくことをひとえに念じ…」
(上皇陛下)

「雅子の人格を否定するような
動きがあったことも事実」
(天皇陛下)

「兄が80歳のとき、
私は70代半ば。
それからはできないです」
(秋篠宮殿下)

「これからも長く一緒に
時間を過ごせますように」
(敬宮愛子内親王殿下)

私たちは何も迷うことはありません。
愛子さまは「天皇陛下の一人娘」
それに合ったお立場に
なっていただきましょう。

7/23開催
公論イベントSpecial
『愛子さまを皇太子に』

これは皇族方と国民の思いをつなぐ
イベントです。
本日正午締め切り!

応募はこちら

 

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に』
■日時:令和5年7⽉23⽇(日) 13:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料


 

本当に、これが最後のチャンスです!
歴史を変える瞬間に立ち会えるかも
しれないのです!
後悔先に立たず!
本日正午締切!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ